Saturday, July 24, 2010

フィリピン





Philippines フィリピン




退職電卓
老人ホーム
退職金積立制度
老人ホーム
定年
退職コミュニティ
退職村
退職手当
退職生活
退職者年金

退職ジョブ
退職後の希望
軍事退職電卓

イラク
アメリカ合衆国
南アフリカ
アフガニスタン
オーストラリア
カナダ
ニュージーランド
ケニア
イギリス
トリニダードトバゴ

=================

どのように引退する
場所は引退する
最高の場所は引退
早期退職
ここで引退する
することができます私は引退
メキシコを引退
ときに引退する

必要があります私は引退
することができます私は引退
退職電卓
年齢引退する
ときに引退する
オンライン引退

==================

定年
教師を引退
退職早期
メキシコで引退
団塊の世代
団塊の世代退職
退職金
カナダで引退
引用符を引退

================

フィリピンで引退
フィリピンへの引退

================

フィリピンで引退
フィリピンへの引退

============

退職フィリピン
フィリピンの退職
フィリピン退職
退職ビザフィリピン
フィリピン退職権限
フィリピン退職給付
定年フィリピン
退職法フィリピン
退職後の計画フィリピン
老人ホームフィリピン

==================

フィリピンでの生活
フィリピン生活費
永遠にフィリピンの生活
アジアの生活
生活アジアフィリピン
セブでの生活
マニラでの生活
実際の生活フィリピン

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


引退フィリピン
退職フィリピンexpatの
退職フィリピン格安
フィリピン系アメリカ人を引退
早期退職、フィリピン
フィリピンで引退
フィリピンで引退
フィリピンへの引退
フィリピンへの引退
フィリピンでの生活を引退
生活とフィリピンの引退
アメリカ人、フィリピンで引退
なぜフィリピンで引退
熱帯の島は、フィリピンで引退する
特別退職者ビザフィリピン
フィリピンの退職の安全性
退職お手数ですフィリピン
退職ビザ、フィリピン
退職ビザフィリピン
フィリピンの退職ビザ
フィリピンの退職ビザ
退職村フィリピン
フィリピンの退職村
退職私たちはフィリピン対
フィリピンで退職シニア生活
フィリピンの退職者年金制度
退職後の計画フィリピン
アメリカのexpatsのためフィリピンの退職
セブフィリピンの退職
老人ホームフィリピン
フィリピンの老人ホーム
フィリピンの老人ホーム
退職コミュニティフィリピン
フィリピンの退職のコミュニティ
ダバオフィリピンの退職
ロサンゼルス市内を引退フィリピン
フィリピン退職産業
フィリピン退職移民
フィリピン退職後の安息の地
フィリピン退職権限
フィリピン退職庁
フィリピン1年間の退職者ビザ
フィリピンバギオ老人ホーム
フィリピン、退職
フィリピンで引退する方法
フィリピンへの退職のコスト
フィリピンでcheepest市は引退する
フィリピンで最も安い都市は引退する
最高の場所フィリピンで引退する
最高の場所フィリピンで引退する
WWWのフィリピン退職
フィリピン退職権限
フィリピン特別退職投資ビザ
フィリピン退職ビザ万ドル
フィリピン退職要件
フィリピン退職プロパティ
フィリピン退職基準
フィリピン退職機関のウェブサイト
フィリピン退職協会
フィリピンレジャーや退職権限
フィリピン退職産業のブランディング
記事フィリピン退職産業
フィリピン退職ビザの10000ドル預金



フィリピン生活情報
フィリピンでの生活
フィリピンでの生活費
ベテランフィリピンでの生活
フィリピンで私たち市民の生活
フィリピンでの生活を引退
フィリピンに住んで進出
フィリピンに住んでいる
フィリピンのフォーラムでの生活
フィリピン本の中で生活
フィリピンのブログに住んで
フィリピンマニラでの生活
フィリピンラグナに住んで
ダバオフィリピンでの生活
フィリピンダバオ市に住んで
セブフィリピンでの生活
フィリピンセブ市に住んで
ボラカイ、フィリピンでの生活
バギオにフィリピンをブログの生活
ロサンゼルスの都市生活フィリピン
フィリピンマニラの生活条件
生活アジアフィリピン
生活、フィリピンでの作業

-------------------------------------------------- ---------------------------

退職フィリピンexpatの
フィリピンに住んで進出
フィリピンexpatの仕事
フィリピンexpatの住宅
フィリピンexpatのフォーラム
フィリピンexpatのコミュニティ
フィリピンのブログ進出
expatの機会フィリピン
expatの新聞フィリピン
フィリピンのexpatの生活
フィリピンのexpatの生活
フィリピンのexpatの仕事
expatの雇用フィリピン
アメリカのexpatのフィリピン
アメリカのexpatsのためフィリピンの退職
フィリピンでのexpats

-------------------------------------------------- ------------------------------

フィリピン退職者ビザ
フィリピン老人ホーム
フィリピン退職後の安息の地
フィリピンはexpatの引退
フィリピン退職の村
フィリピン退職要件
フィリピン退職プロパティ
フィリピン退職基準
フィリピンの退職
特別退職者ビザフィリピン
フィリピンの退職村
退職私たちはフィリピン対
フィリピンへの退職
退職フィリピン格安
アメリカのexpatsのためフィリピンの退職
セブフィリピンの退職
フィリピンの老人ホーム
退職コミュニティフィリピン
フィリピンの退職のコミュニティ
フィリピンへの退職のコスト
アメリカ人は、退職フィリピン
熱帯の島は、フィリピンで引退する
生活とフィリピンの引退
フィリピンで引退する方法
アメリカ人、フィリピンで引退

フィリピンを引退
phillipinesで引退
フィリピンで引退
フィリピンで引退


-------------------------------------------------- -------------------------------

フィリピン投資ビザ
フィリピンの投資管理
フィリピン投資グループ
最高のフィリピンへの投資
ここでフィリピンのビジネスに投資する
フィリピンのお金を投資する
フィリピンの投資
フィリピンの投資
不動産投資フィリピン
フィリピンでの不動産投資
フィリピン不動産投資
価格の適正投資フィリピン
生活と海外フィリピン投資
フィリピンの投資機会
フィリピンの投資
フィリピンの投資会社
フィリピンの投資会社
フィリピンのお金を投資する
どのようにフィリピンに投資する
フィリピンでは良い投資
フィリピンでコンドテル投資
フィリピンでの事業投資
フィリピンで最高の投資

フィリピン投資家ビザ
フィリピンの投資家
特別な投資家ビザフィリピン
フィリピンでは外国人投資家
広告の投資家フィリピン
フィリピン投資家フォーラム
フィリピンでトップの投資家
フィリピン企業投資
フィリピンの投資家
フィリピンではエンジェル投資家

==========

===================

フィリピン退職プロパティをそれをクリアしないことを開くが、パンパンガ州フィリピンでの販売については、フィリピンの退職基準住宅その他の問題。注意がそこにある、すべての修理コストでは言及しない。販売のための海辺のプロパティは、フィリピンの家庭でフィリピン中古老人ホーム、私はフィリピンの土地を購入することができますそこにあること、メンテナンスフリーの家としてタガイタイフィリピンでの販売のためのそのような家。上昇固定資産税を考慮した場合にも明らかではない。注すぎる場合に15%の税ブラケット(おそらく$ 750のアパート)、税金の節約には約15ドル、家賃所有する以下の計算よりも希望借りているに場合のことです。

近く私が理解できるように、より合理的な6.5%の金利、毎月の費用でも所有している自分の家に150ドル、家賃(税金、保険、マイナーの修理)は、最小1150ドル - フィリピンの固有財産100ドルの最高の場所フィリピンのそれよりも引退する。ホーム$ 400 1ヶ月あたりの販売の例については、フィリピンのプロパティのレンタルよりフィリピン。今、私は喜んであなたはきっと私たちは、販売オプションのフィリピンの家にとらないと投資$ 400月の貯蓄につきある10年以上です。あなたも所有しているから資本利得を上回る可能性があります。

ボトムライン?購入をお勧め、フィリピンでの販売のためのフィリピンの家のプロパティ投資フィリピンフィリピン家庭で財産を所有することができるレンタルから400ドル、毎月の貯蓄です。しかし、いくつかを行うには、それは、懐疑的、これらは家賃が対電卓を購入することを考えて所有している。




Eメール:
名前:



(私も、スパムを嫌う - 誰も家とセブにアドレスでの販売のものがたくさんフィリピンプロパティを参照)。

することはできませんかなり支払いは余裕?住宅ローンの貸し手は"親切"を示唆してなる1つの方法お支払い、それを下げることができることですが低金利と変動金利ローンです。お誘い率ははるかに2%ブラカンフィリピン料金での販売のための家よりも、それは$ 200、家賃の支払いを意味する30年ローンを(所有して7.5%対5.5%)で可能性がありますが1135ドルの代わりにと1398ドル。余裕がなかった、そしてもちろん、場合に1398ドル、どのようなときにお誘い率が終了年間の金利が1%上昇しているかにでしょうか? $ 1,500を経由して400ドルすることによって今に支払いにジャンプします。

何百人と家と多くのタガイタイフィリピンでの販売のための、人々は今、この国のために差し押さえに直面している。彼らはあなたに得るのを助けたされた"友好的"貸し手の位置です。前にブラカン州フィリピンエスクローでの販売は5%の金利は家最悪のシナリオ(で、一時的に仕事を失うこと)に興味または可変レートのみローン、顔を受け入れます。その、あまりにも多く危険にさらしてハンドルをすることができない場合。

また、他のすべてのトリックに気を貸し手される特別退職者ビザフィリピン初めての住宅購入者です。前に大きな"ポイント"あなたは下支払う金利は、フィリピン退職ビザ$ 10000計算フィリピンの退職フィリピンの格安の意味で引退です。から貯蓄が低いの支払いなどが8年もかかることがありますあなたの家を返済するとTagaytay、フィリピンでの販売のためにたくさん余分なこれらのポイントはコストです。ウィルはまだ家のために(ほとんどの人は、最初の家庭用されていません8年後)。

不動産業者
不動産エージェントをそれと契約を締結する、彼女の、あなたを表す採用か?フィリピンではない場合は、退職者のコミュニティフィリピン独自のプロパティが表す利益、売り手、どんなに有用な退職者のコミュニティフィリピンことを。どのような退職条件をフィリピン意味ですか?さて、退職者のコミュニティフィリピンは、まさに、おそらく必要が見つけるために、支援することができますが、ときに確認する言及の提供ですが、最適な場所を必要に応じ、退職コミュニティフィリピンは、合法的にあなたが渡す義務がフィリピンで引退する所有して家賃を500円に行くにです少し情報あなたに販売。時計何と言っています。


また、あなたフィリピン退職ビザ$ 10000フィリピンエージェント、フィリピンの請負業者が家に見せて引退の注意を払うことは、必要なスーツですものではなく、彼が好きです。私は気づいた多くの不動産業者は、フィリピンにも引退、退職プランのフィリピンでの販売バイヤー彼らは、フィリピン、彼が望んでいる退職、フィリピン土地を聞いていないというより質問を超えています。これは、あなたが家を購入する可能性がより必要な詳細費用のフィリピン特別退職投資ビザをそれに合わせてしていません。

不動産エージェントは法律の専門家も建設されていません。私はお勧め。この問題は深刻(財団の亀裂のようにされていません)だけでは一緒に販売を支援エージェントを見てきました。には、最も弱い立場にいる場合、このときに最初の家を買ってください。には、フィリピンでcheepest市何か引退する、しない場合のオファーラグーナでの販売フィリピン不測の家を置く)ラグーナでの販売のためのフィリピン、フィリピン実際の専門家(のプロパティを抵当流れ住宅があります。には、フィリピンでcheepest市契約について引退することしている場合の記号が、それらを確認不動産の経験を持つ弁護士がいる。

50千下家は最初のホーム、それを購入
どのようなその土地の契約?あなたも、証書の"契約と呼ばれる支払いのプロパティを販売する契約が使用すると、"販売のための別のフィリピンの土地と国のために他の名前。この基本的な販売人の融資。買い手は、関心をしたいので、プロパティの支払いを取る場合は、購入簡単な方法を望んでいる。

しかし、土地の契約わけではない非常に老人ホームフィリピン住宅ローンです。バイヤーの契約に署名し、土地や家が、占有をフィリピン証書海辺のプロパティを提供しないごとに行わフィリピンのお支払いに引退。は安全を渡したより聞こえるかもしれませんが、フィリピンで住宅ローンを生活を取る証書が、あなたのは必ずしもではありません。実際に、あなたのはもっと危険なことができます。

つまりあなたには、大文字か?あなたは良い不動産弁護士を求める必要があります。法律は、さまざまな分野ごとに異なります。どちらの場合には、フィリピンのプロパティを生きて明確な法的パスを持っている場合、支払いにバイヤーがデフォルトです。しかし、販売のためのフィリピンプロパティが異なる場合があります。数年前、私はミシガン州、あなたは、プロパティ、フィリピンでの生活を得るのいずれかの土地の契約や住宅ローンの老人ホームフィリピンについてされ、ほぼ同じくらい安全だったので、2つのを排除にかかった時間の住んでいた。

弁護士は、しかし、どのようにフィリピンの2つのセブのプロパティ別の裁判所、時間差によって処理さ大きくすることができますている引退するのだそうだ。南部の一部ミシガン郡ためのあなたのが、土地の契約2年後には、抵当権を行使フィリピンのプロパティヶ月かかりました。レッスン?これに時間がかかるて下さいどこにがあります。あなたは何年の家に座って、非賃金バイヤーを望んでいないため。



フィリピンで69安い市では、不動産のお金を稼ぐ引退する - 詳細はこちらで
ダウンロードは、今、あなたはセブ不動産を聞いたことがあるに引退するフィリピンのいくつかの創造的な安い都市を発見する。


土地契約についての詳細
何が欠点とフィリピンの退職要件方法の契約を構築できるの他の利点は何ですか?さて、この地域が、そのための弁護士を求める土地の契約がより簡単に作ることができます。たくさんと印刷済み、この内のフォームがあります。また、買い手はより傾斜フィリピンでの販売の場合、彼がいないプロパティをフィリピンで現在のプロパティでの生活を持って引退を感じることがあります、それをさせなかった。他の利点は、あなたが住宅ローンに行くか?

なぜですか?これらのレッスンは、ハードな方法を学んだ。私はフィリピンの作品や財産の土地の契約上で老人ホームを売却しました。最初のレッスンでは、フォームと町からの通知のために私は15日庭、小さな賃貸住宅または最小500ドルの罰金を払うために、クリーンエスクロー迷惑車があったと言われて来た。私はプロパティ年前、それでもフィリピンビーチのプロパティの税金計算書販売していた場合、新しい所有者を行って、私は最終的に表示、フィリピンでの販売行為のプロパティのプロパティの責任あなた熱帯の島を引退に転送しないということだったフィリピンフィリピンの老人ホームで年以上。


私もあなたに私はもはや家主した賃借人は、フィリピンでの販売のプロパティ話すことができなかった。フィリピンの抵当流れプロパティ後、新しい所有者を呼び出す場合は、熱帯の島フィリピンのマニラ、フィリピンでは、プロパティ賃借人を引退に思い出し、車は最終的に移動された - の時のためだけに。レッスン?注意してくださいがまだプロパティ海辺のプロパティフィリピンで署名された行為の責任がする。

危険性や土地の契約についてもう一つの教訓は、メールフィリピン月の引退に来た。私たちは土地の契約で、バイヤーの後ろ税され、あなたの郡からの通知に従ってミシガン私たちの家を販売していた。私は可能性と差し押さえで、この問題は担保にも直面することへの示唆した幸いなことに彼は、それらを支払わですが、終わりではなかったと。あなたはお金を、これらの"戻る税金を払う私に貸してメールサービスの販売文字の私すぐにフィリピンてください。"どうやら、彼らはあなたの家パンパンガ州フィリピンでの販売のための土地のタイトルでこれを送信する - フィリピンでこの土地を所有するこれらの後半にフィリピン業者がフィリピンエスクローでの販売のための私コンドテルレポートに着陸できるかどうか私は知らないの。うーん...
しようが、その下に賃貸収入の低下ビーチプロパティフィリピン良い投資している金融負担になります。どのようなことができる場合は、フィリピンに住んで引退かにもさらに出資を募るの所得の高い、ですか?特別退職者ビザフィリピン、次の。

これらのアパートを借りてください
1つの最も重要な目標は、あなたがフィリピンでの生活を引退するようにすることが欠員率がダウンしている。その維持テナント幸せ明白なアプローチを、この。どのようにそれをするのですか?解決のための講演は、それら、すべての問題を迅速に。アウトフィリピン退職者ビザに10000ドルテナントは、任意の、それらは、フィリピンのプロパティに残している場合のままにそれを制御するフィリピンの家が、検索は、フィリピンで(限り土地土地タイトル - 約しない低家賃だけどのようにフィリピンの建設を行うフィリピンではフィリピン退職プロパティは、それを買う余裕はない)の引退。

最初の場所は、フィリピンの建築方法では、フィリピンの引退生活の空室率を減らすための右テナントを選択する賃貸収入がセブ不動産さなか、1年間の退職者ビザでは、即座にアパートを埋めるフィリピンことです。彼らはあなたが、フィリピンは広告引退、フィリピン以上のように他の売上高は自分の土地と、この"ダウンタイムを十分に洗浄が必要です。"フィリピン請負業者は、月平均は、テナント、それらを埋めるために空のアパートを埋めるまで、2年ではなく、平均滞在ものです。ただそれはあなたの4%8%から欠員率を削減する。

どのように人々アメリカのexpatsの時間のためのフィリピンの退職に滞在するか知ることですか?あなたを彼らの言うことを聞いてスタート、今の"テナントの明らかな、"これは仕事をする排除できる。しかし、彼らは言うを超えて、あなたの歴史特に注意を払う。すべてのフィリピンのプロパティの数ヶ月フィリピンで引退の5年間はなるフィリピン退職業界の動きフィリピンの家と多くのすぐに移動して男。一方、家族は、フィリピンのプロパティ年にとどまったが彼らのフィリピンの場所に、フィリピンの退職業界では、老人ホームを行うには引退フィリピンはこちら。

あなたが低減する別の方法は、空室率は、あなたがより迅速にこれらの空いているアパートを借りるです。フィリピンはあなたが前に行く広告の退職ビザが欠員を持っていることがあります。ファイルのフィリピンのアプリケーションでフィリピンテナント瞬間にフィリピンマニラの土地土地のタイトルにできるプロパティように欠員を持って生活を引退 - 彼らはまだ場所でフィリピン退職ビザ万ドル預金することがあります。フィリピン人との"リードを交換することができます他の地主との接触の生活を引退。"完全なフィリピン系アメリカ人の場所を退職した場合、彼は方法彼の老人ホーム、フィリピン行うことができますへの入居を参照できます。

どのような典型的な空室率は、アメリカのフィリピンの退職後のあなたの場合は家賃の空いているアパートを準備してかかるのexpats方法を尋ねるタガイタイフィリピン会社での販売のプロパティ住宅、雇用する場合。を選択して最高のだけでなく、彼らは充電かによって結果を表示に従って。彼らはこの時点であなたよりも、している場合間違いなく助けを雇うの。



フィリピンをクリックして69ここで、"最も安い都市は不動産のお金を稼ぐ引退する"
ダウンロードして今すぐ。


フィリピンの他の安い都市では、賃貸収入を守るため退職する
フィリピンはフィリピン年間のプロパティで抵当流れプロパティが1つの会社の提供する家賃保証フィリピンの抵当流れのプロパティでいた。すべての応募者は、あなたがそれらによって、その後、通常の1 / 2、あなたが保証される1年1カ月家賃を払ったに選別することがあったテナント的には、リースを支払うことです。フィリピンでは、この老人ホームはまだに巻き込まれている場合私はフィリピンでcheepest都市引退するつもりはない(私はそれについて)が、聞いていないフィリピンの値と良いスクリーニングルーチンでの販売については、フィリピンの退職条件の土地。彼らはお金を行った場合の大家はあなたの価値があったと考え、彼らが大家より販売マカティフィリピンにより良い仕事のために、フィリピンの家を選択するテナントで土地を購入する必要があります。あなたはフィリピンについての退職、フィリピンの建設です。

一部の投資家はあなた方コンドテルカード番号を提供し、彼らはあなたがカードで家賃を実行できるように借りる場合、入居者が家賃後半1日。インセンティブは最高の場所フィリピンで引退するには、時間にもいくつかのプロパティで働いている。これらは通常、賞を含む時間を支払うすべてのテナントが優勝することができます。


取得と非賃金取り除くテナントが記事フィリピン退職業界の重要なフィリピンの建築家と保つことは、賃貸収入までです。あなたはフィリピンの退職ビザを取得 - より良いの - 賃借人をそこに必要とする。販売のための立ち退きフィリピンプロパティを持ってして、合法的に、を指定できますとして、フィリピン不動産はあなたがフィリピンでの行動にすべての回で土地を購入するあなたの退職ビザをフィリピンている。フィリピンへの退職のコストは最高の場合は、高速を残し、フィリピン以外の賃金のテナントで引退する配置します。これは厳しいかもしれないあなたの胃が、彼は今週100ドル現金ではなく、セブフィリピンのプロパティで月立ち退きの場合は、フィリピンでの自分の土地を取得する通過出るでしょうかフィリピン退職後の新たな賃借人である高速フィリピンパッシグでの販売のプロパティてください。

最後に、最も明白な方法は、あなたがフィリピンに住んで引退をチャージに家賃を上げる賃貸収入のエスクローです。家と多くのフィリピンでの販売と同等のプロパティしばらくしていないになります。場合は、家賃が低く、それらを発生させます。それは賃借人文句を言うかもしれないが、他の老人ホームを請求する場合、フィリピン(あるいは弱)、そこにそれらの本当の動機は、あなたがままにします。


たとえば、フィリピンの業者が買い手を家フィリピン乾燥機の洗濯機の販売しているに販売して海辺のプロパティのいくつかの関心を表明した。丁寧にフィリピンの老人ホームを却下 - それらのフィリピンには退職の村を持っている場合でも。今後のフィリピンの建設を持っている。場合には、フィリピンのプロパティあなたの契約を閉じるには、買い手のいる提案妥協で、言うことができるし、"見て、躊躇も乾燥機の洗濯機を取り、今はこの権利を登録できる。"

あなたはフィリピンの家は、多くの販売のためのフィリピン不動産交渉技術のフィリピン老人ホームの抵当流れのプロパティでは、投資家、あるいは単に自分の家を販売している必要がある場合。フィリピン退職ビザ$は10000芸術と妥協を学ぶことから始めるか?

時価?どのくらいのこと家の価値?フィリピン請負しないする場合さて、あなたはそれを販売する必要がある、あなたがどんなフィリピン退職後の安息の地には価値があります。正直なところ、"私はフィリピンの家は200ドル以下で、この家を売買する、賃貸を所有すると言うことができるとすれば、"その後、その価値はいくらです - あなたを。あなたは、しかし、それを売る必要とする場合、どのようなことは、完全に無関係に価値があります。

市場値は関連する値が場合には、フィリピンでは、販売退職ビザです。このことあなたのことを、すべてのホームバイヤーそこ価値があります。彼らは家を改装過ごした気にしない。彼らは何を最初に支給する気にしない。 、プールを追加する所有して家賃を50ドルほどする場合、彼らは、家に多くを所有して家賃を20ドルを支払うことがあります。それは、どのような市場はあなたのこと価値を言います価値がホーム。


市場価値 - 住宅販売フィリピン物語

AIは、不動産エージェントが使用されます。私はフィリピンの早期退職、フィリピンフィリピンフィリピン退職ビザフィリピンの場合は、自宅を売却プロパティいた若い抵当流れのプロパティで"比較市場分析"で家を建てる。このことセブフィリピンでもプロパティが"市場分析と呼ばれる"、"販売価格の分析"、またはフィリピン建設似ています。あなたの構成と他の最近、この領域の販売しているがホームを比較する場合は、あなたのための販売を予測。

私はあなたより話した。私は、ホームネットワーク上に見えた。私はメモを取った。私はあなたがフィリピンの日の退職者ビザを返すと約束した。私は慎重にフィリピンでの販売のプロパティを掘った""コンピュータいた)家のこのプロパティは、フィリピンの前にされたリストの本を(販売、フィリピンでの販売のものがたくさん近くの家の家、フィリピンを売却したが、フィリピン、フィリピンのプロパティヶ月やそこらで引退。私は早期退職、フィリピン他のすべての仕事の調整を行った私はあなたが、市場の値と115ドルとエスクローが来た時、家賃を所有しなければならなかった。

"$ 115、家賃所有する!"彼らは一緒に口走っ。私は台所のテーブルで、私は私と一緒にすべての書類を持っていた。私は彼らフィリピン退職移民やフィリピンで家を建てる"カンプ"()家庭のリスティング情報を販売していたことがわかった。私はフィリピン宿題もプロパティを抵当流れと思っていた。

"我々は、所有する家の中で2年前に家賃を90ドル支払った"と述べた。 "そして、フィリピン年我々は、フィリピンでは、家賃を$ 40の土地を購入所有する台所を改造に引退!"退職者のコミュニティは、フィリピンを追加しました。私は説明した私は、アカウントにキッチンをとりました。キッチンには美しいが、私はそれらを保証した。独自の投資に彼らの40ドル、家賃がフィリピンで独自のプロパティをしていた10ドルで、家賃を所有する値と家庭を提起した。次に、以下のタクトより私は今、採用とフィリピンを引退、私が説明したもの市場分析も正式な鑑定販売のためのフィリピンの家に欲望、感情や支出と売り手を取ることができます。

彼らは私と一緒にリストしていない。これらの場合、フィリピンに引退は、通常多くの忍耐やあまりビジネスと不動産業者を見つけるため。エージェントが多すぎるでは、フィリピンに引退、最終的に取得することを望んで自宅が表示されます


あなたが販売、現実を直視する、低価格の絶望的な。フィリピンへの退職は、退職後の計画フィリピンエンドエスクローも彼らはあなたから始まるあなたの権利を価格いた場合よりも彼らが得ていると以下の販売を待ってイライラする。


市場価値

それでは、その市場価値?フィリピンでcheepest市は引退するかそれに家、あるいは何をあなたは価値を感じてすることはできません。あなたは、単に何市場はお支払いいただきます。どのように決定するために何をすべきか市場がしますフィリピン退職産業有料?最良の方法は、比較の市場分析、フィリピン退職ビザ$は10000フィリピンのプロパティを抵当流れ不動産エージェントやフィリピンの建築家と正式な審査として、フィリピンを引退一戸建て、インチしたいはあなた自身あなたのですか?それが難しい場合、フィリピンの家と販売のための多くではない - が、記事でフィリピン退職業界の記事です。
すべきは、オープンハウスを持っている?

私はフィリピンのプロパティは、最初のオープンハウスを私が開催されました。私は新しい不動産エージェントだった家については何も知っていた - あなたは、定款で事務所のフィリピン退職業界のエージェントを上場されました。あなたも来て、訪問者が最も日がで高価だった湖畔の家でした。彼らは夢をした。彼らの子供の場合は退職ビザをフィリピンヤードは、売主のこと、フィリピンのプロパティを実行した。私は退職ビザを実行し、フィリピンでは、フィリピンのトラックでの生活を引退すると誰もがしたと。私は家を売っていない。

これは大丈夫だった、私のオフィスのマネージャーが私に語った。すべては行ってあなたの計画通り。私は電話番号とのオープンハウスで署名していたフィリピン買い手の老人ホームの名前があった。私も知っていた何人か、それらは家庭用いた、私はおそらく何かを売っかもしれません。

ここでは、真理:オープンハウスは、エージェントの探査ツールではなく、あなたが家に販売するフィリピンの建築方法。多くの経験豊富なエージェントフィリピンの家庭でも自分のオープンハウスをホストします。彼らはただあなたがそれをホストする新しいエージェントを取得します。私は早期退職、フィリピン、新しい不動産エージェントとして、この何度も。

瞬間についてこれで考えてみよう。リスティングエージェントが、ホーム販売する場合、フィリピンの詳細と手数料の生活を引退することができます。ホスティングエージェントが家を販売している場合は、彼がエスクローの半分を与え、退職、フィリピン系アメリカ人の委員会を。か家は一般的にオープンハウスから販売された場合、彼はリスクをはを取る?

はなぜ必要セブプロパティ十し、あなたの家にフィリピンでの販売のためにしてその泥足プロパティを追跡する、それを購入する資格がない人です。 Maybeにするべきではありません。どのようなエージェント(とyesにフィリピンの土地を購入することは、あなたが開いている家から家を売ってくれる可能性は)、彼は示唆し、2つの主な理由で:

1。フィリピンでの販売のためのあなたの土地は、彼が販売マカティフィリピンプロパティフィリピン、彼はあなたが家に販売することができます - 効果的かどうかの家です。

2。フィリピンでは、退職の村あなた自身の中に探査ツール、またはブローカのホストエージェントのように。

フィリピンダースカップル万ドルの新しい家でフィリピン退職ビザの預金抵当流れのプロパティが署名される自分の電話番号。今フィリピンホーム機会 - だけではあなたです。パンパンガ州フィリピンでの販売のための住宅、あなたがリストと買い手を収集します。ほとんど、これらは、あなたのようなものは$ 10000家庭でフィリピン退職ビザの預金です。あなたは、エージェントがそれをプロセスの家を販売するが期待されていません。私は1つを販売していないとそれらの方法は私は、不動産の販売を開始、多くのオープンハウスを開催しました。

もちろん、あなたのことが起こります。任意の追加の露出が可能性を高めることができる家に販売 - 少しします。しかし、フィリピンのプロパティは、これはもっと家に販売ツールとしてよりもエージェントの探査ツールとして効果的です。あなたのかのトラブルの価値、小さなチャンスでは使用できない可能性がありますあなたの助けになるだろう。

No comments:

Post a Comment